忍者ブログ
*こちらで描かせて頂いたチュウ絵は、親御さんのみ保存転載OKです。
31 30 29 28 27 26 25 24 23 22 21
[  05/17  [PR]  ]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

わー陸三中隊にも中隊長様が来られた…!ようやく…!^^
緑でも白でもなかったけど何となく波長が合いそうで仲良くなれそうだなとか一方的に思ってみたり…!
アカガネは初対面の時に中隊長様を年下だと思って、後で気づいて謝っていればいいよ←←
何はともあれこれからよろしくお願いしますー!

=====

追記に先日言っていたおジャ魔女パロ絵を置いてあります。
閲覧の際は以下のことにご注意下さい。

・4人中3人が女装です
・ぶっちゃけほぼトレスです(問題ありましたら消します)
・なので原形留めていない方もいます
・ディアさんがメガネ着用です←
・何日かしたら削除予定です。保存は可ですが転載は無しの方向で…


以上を踏まえてどうぞ。





























































※クリックで原寸

果たして私はどこに向かって謝ればいいでしょうか←
やっぱり自分の絵柄で描けばよかったかなと思いつつも元ネタの雰囲気出したかったので…
しかしその判断が失敗だった←



さてちょっと樹海に出かけてきますかね(
PR
COMMENT
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASS
 アヤさんならするって信じてました
まさか本当になさるとは思わなかった…です…

一番原形とどめれてないのはルクスだと思いました先生!
絵柄も手伝ってか違和感なくて怖いくらい素敵です…ご馳走様でした!
310 2008/04/26(Sat)22:27:33 REWRITE
 わは^^
違和感無さ過ぎですアヤさん!!

これは…凄い…^^
似合ってるのが逆に怖いくらいなんですがっ!
有難う御座います^^
采壱 2008/04/26(Sat)22:36:34 REWRITE
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
アカガネ@アヤ
性別:
非公開
最新コメント
[06/26 スタービーチ]
[05/22 アヤ]
[05/21 奈]
[04/26 采壱]
[04/26 310]
ブログ内検索

忍者ブログ [PR]
"アカガネ@アヤ" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.