忍者ブログ
*こちらで描かせて頂いたチュウ絵は、親御さんのみ保存転載OKです。
39 38 37 36 35 34 33 32 31 30 29
[  05/16  [PR]  ]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨晩の会議、お疲れさまでした!
始終空気読めず役に立たない子でごめんなさい;でも意見がないわけじゃないんです、的外れなこと言ってたらどうしようと思うと怖くて言うに言えないんです←
(あと皆様の素晴らしい意見を前にして私のまとまりのない意見は必要ないだろうなと)

とりあえず戦争時における私の合言葉は、「卑怯上等(フォローを用意的な意味で)」「使えるモンは使っとけ」「分からないときはぼかしとけ」です。…最低だな笑
アカガネは技構成的にガンガン斬り込ませたいんですが、少尉のすべき事って何かあるんでしょうか…うーん。
そして未だに日記でGW旅行記が終わらない罠。あれ、いなくなり組の人ってどんな感じで動いてんでしょ?←




>気に入って頂けて光栄です^^ぶっちゃけ、描いている時凄く楽しかったですから!笑
これを応用して羽耳が取れたりクリスマスプレゼントネタも出来そうだなんてボソボソ
模写はあまり得意じゃないのですが、可愛く描けていたのならよかったんです^^
出会い⇒ペンパルの流れもそんな感じでグッジョブです!こちらで最初の接触の触りだけ先に書かせて頂いてもいいでしょうか…?余計なおせっかいかもしれませんが^^;
身分バレ、今度の戦争で遠目に一度すれ違うくらいの接触で「今のは…いやまさかそんなわけないよな」程度に認識して、次の戦いか最後の戦いでバッタリ会っちゃって…とか考えてみたのですが、如何でしょう?
他に希望がありましたらそちらに合わせますのでー!
PR
COMMENT
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASS
 
最早電波では失礼かと思いコメントで失礼します!

まずパロについててですが…羽耳とれたりとか^^実は元ネタ原作を知らないんですが、そのネタだけは知ってたので思わず吹きました^^*
もう!息子なのにかわいくてかわいくて!思わず悶えました…vリゼさんも可愛くてメロメロでした^^*
本当にありがとうございました!!もうっアカガネさんお借りしちゃうんですからね…っ!きっとラフチュウクオリティですがorz

ペンパル接触記事、お願いできますか…!すいません、やるよ書くよと言っておいて後回しにしてしまって…是非お願いします!
身分バレはそのような感じでOKです!いやもうおいしすぎて申し訳ないですデヘヘ…きっとこちらもアカガネさんお見かけして、手紙に書く時に訊くべきか否か迷って悶々としてたりなんかしちゃったり…なんて… それにしても最終戦おいしすぎですデレッ
そこでバトルなどは…しますか?それとも別々の相手と戦いながらも気にしあったりして、助けあいなんかしてみたいですとか…敵同士ですけど^^;
2008/05/21(Wed)21:17:54 REWRITE
 お返事!
コメントありがとう御座います!
容赦なく電波送信しまくりですみません^^;

そのネタだけは知っておられたんですか!笑
いえいえー元が素敵だからですよ^^描いていてニヤニヤしておりました^^笑
わわー是非とも!ラフでも何でも、描いて頂けるだけでも小躍りしちゃいますから!←

それではこちらの方で書かせて頂きますね!筆不精なので時間が掛かりそう+文章力無いので内容には期待しない方が無難ですが苦笑
身分バレの方も了解です!でへへ是非とも迷って下さい^^うちの子はあんななので「そんなわけないよなー」と他人の空似だと思う事にしていそうですが笑
個人的には互いに複雑な心境のままバトル突入⇒なんやかんやで引き分けに…とか考えてみたり…
助け合いも美味しいですね!こっちでも何か考えてみたいです^^
アヤ 2008/05/22(Thu)16:56:19 REWRITE
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
アカガネ@アヤ
性別:
非公開
最新コメント
[06/26 スタービーチ]
[05/22 アヤ]
[05/21 奈]
[04/26 采壱]
[04/26 310]
ブログ内検索

忍者ブログ [PR]
"アカガネ@アヤ" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.