忍者ブログ
*こちらで描かせて頂いたチュウ絵は、親御さんのみ保存転載OKです。
51 54 50 49 48 47 44 46 45 41 40
[  05/17  [PR]  ]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

数日前の大雨により、オースィラ中東部でがけ崩れなどの被害が出ていた。
その被災者救助の為、俺たちオースィラ軍が出動する事となった。
戦う事のみではなく、こうした国民の支援も俺たちの仕事だ。

救助活動は滞りなく進み、幸い一人の死者も出なかった。
今日は炊き出しと軍楽隊の人たちによる慰安演奏会だ。
暖かいカレーが、雨で冷えた体に染み渡る。…ルクスとディアはやっぱり激辛なのだろうか?
慰安演奏のさなか、ふと琥狼さんと眼が合う。
…そういえば、どういうわけか彼女の事が気にかかったんだよな…怪我はしてないか、大丈夫だろうかとね。

演奏終了後、軍楽隊の人たちを労おうと軍楽隊の人たちの方へと向かった。
そしたらそこには、疲れ果てているのかぐっすりと眠っている琥狼さんの姿があった。
何でも、彼女は後片付けのあとすぐに眠ってしまったらしい。

「お疲れ様…琥狼さん」

彼女の寝顔に向かって、そっとつぶやいた。


=====
盛大に便乗し遅れてしまったので最終日の辺をさわりだけ…
琥狼さんお借りしましたー!
PR
COMMENT
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASS
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
アカガネ@アヤ
性別:
非公開
最新コメント
[06/26 スタービーチ]
[05/22 アヤ]
[05/21 奈]
[04/26 采壱]
[04/26 310]
ブログ内検索

忍者ブログ [PR]
"アカガネ@アヤ" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.