忍者ブログ
*こちらで描かせて頂いたチュウ絵は、親御さんのみ保存転載OKです。
52 51 54 50 49 48 47 44 46 45 41
[  05/16  [PR]  ]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

突然、ライス中尉からアイスを貰った。
どういう風の吹き回しかは知らないが、もらえるのは嬉しいので素直に貰っておく。
口に含むと、ひんやりとした甘さを感じる。が、気分は浮かないままだ。

「…あのな、せっかく貰ったってのにそんな顔で食う事はないだろ?」
「あ、あぁ失礼」
「まぁ…気持ちは分からなくも無いけどな」

そうなのだ。メアレイヒとの戦いが、目前に迫っているのだ。
また、この手を血に染める事になるのだろうか。
また、殺さなければいけなくなるのだろうか。

「…戦争が嫌いって、軍人としてどうなのかなぁ…」
「誰だって戦争なんざ嫌いだろ」

中尉に言われて、それもそうかと思った。


=====
ライス中尉をお借りしました。
もっとアカガネの葛藤を書いてやりたいのですが…
PR
COMMENT
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASS
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
アカガネ@アヤ
性別:
非公開
最新コメント
[06/26 スタービーチ]
[05/22 アヤ]
[05/21 奈]
[04/26 采壱]
[04/26 310]
ブログ内検索

忍者ブログ [PR]
"アカガネ@アヤ" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.